DVD「Born to love」ついに完成 | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。

 元藤稔監督がやってきた。
 中野の映画祭で発表されたオレの初プロモーションビデオ「Born to love」を撮ってくれたテレビディレクターである。ミノルは年末から正月の番組制作に追われ、1ヶ月間寝てない。テレビ業界は1月になってやっと休みがとれるという。
 そこで「Born to love」のボーナストラックに裏日光の聖地滝尾神社で撮影した8曲を編集し終わったのだ。
 完成したDVDを見ながら、「すげー!!」を連発し、ほめ殺し&自画自賛大会である。創作者はこういうかっこわるい風景を観客には絶対見せないので、これは創作者同士の特権かも。
 まさに魂のオカマHDである。
 ふたりでパッケージデザインも考えた。
「えーっ、これが表紙!」
 って驚くくらい意外な傑作ができあがったのだ。(3月のあたまぐらいには発売できる予定なので、そのときのお楽しみ)
 終電の11時にAD(アシスタント・ディレクター)のユキちゃんもきて、小倉山温泉にいって、オレのモロッコ料理クスクスを食べて、もう夜中の2時じゃーん。
 ふたりはこの3日間まったく寝てないという変態だ。
 オレは明日西東京にあるのっぽさん邸でこたつライブがあるので寝なければならない……のに、たのむから寝させてくれー!
 と、これだけ書いて宴会にもどる。